人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。(その2)

alohamali2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 18日

SEPHORA

セフォラから「今お買い物するとポイントが3倍つくし、サンプルが色々入ったバッグ差し上げます」とメールが着てたのでアラモアナのセフォラに行ってきました。
ちょうどファンデーションが無くなりそうになってたのでグッドタイミング。

久々にお買い物したら紙袋の材質が変わってました。
SEPHORA_f0293800_17114113.jpg
SEPHORA_f0293800_17114990.jpg
サンプル、けっこうたっぷり入ってました。
SEPHORA_f0293800_17132557.jpg
SEPHORA_f0293800_17133223.jpg
ハナエモリのコロンと銀ラメのアイカラーは使いそうにないけど後はけっこう使えるかな。
マスカラ2本も入ってるけど、年に数回しか使わないので今あるのは捨ててこの2つを使おうっと。
色々もらえて得した気分。

それにしてもアラモアナ、色々工事中で周りの渋滞がひどいです。
今日はメイドインハワイイフェスに行く前に9時半頃行ったので大丈夫だったけど、帰りにアラモアナのそばを通ったらちょっと渋滞にはまってしまった。
気軽に待ち合わせとかできなくなるかなー、、、。

by alohamaliko2 | 2013-08-18 17:19 | ハワイ生活。


<< マノア滝ハイキングツアー      MADE IN HAWAII ... >>