人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。(その2)

alohamali2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 26日

Where's George?

お釣りでもらった1ドル札。
「ジョージ(ワシントン)はどこ?」のスタンプが押してあったのでトラックしてみました。
Where\'s George?_f0293800_1661386.jpg
Where\'s George?_f0293800_1662160.jpg
どんな場所を回ってきたのかなー、と少々わくわくしながらシリアルナンバーを入力したところ、、、
Where\'s George?_f0293800_167590.jpg
なーんだ、私で二人目。
マノアから私のお財布に来てたのでした。
もちろん間に持っててもトラックしなかった人も沢山いるでしょうが。
1年157日4時間29分かけて、マノアから私のお財布まで1.9マイルの旅をした1ドル札のジョージなのでした。
Where\'s George?_f0293800_168992.jpg
明日使っちゃおう。
ワイキキとかアラモアナで使えば旅をしやすいのかな、、、。

by alohamaliko2 | 2013-10-26 16:09 | ハワイ生活。


<< ワード地区に変化あり。      マノア滝ハイキングツアー >>