人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。(その2)

alohamali2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 27日

ワード地区に変化あり。

お休みの土曜日。

今日は車のエンジンオイル交換から始まって、血液検査等々、TO DO LISTが10個くらいありました。
メモ魔なので愛用の手帳にしっかり書いて一つずつ着実に消していきました。

ワードにも用事があったので行ったのですが、、、久々に行くと色々変わってますねー。
まずこの間、新婚カップルの新婦が好きそう!と思って連れて行った時に無くなっているのに気が付いたピア1がすぐそば、TJマックスの並びに11月1日にオープンだそうです。
ワード地区に変化あり。_f0293800_11225837.jpg
隣にはノードストロームラックが移転してきます。
ワード地区に変化あり。_f0293800_112323100.jpg
ノードストロームラックと言えば今週またお客さんに嘘教えちゃった。
「靴売り場は片方しか置いてないからカウンターでもう片方をもらうんですよー」って。
移転前だからかもしれないけど今日のぞいてみたら両方がセットで靴売り場に置いてありました。
Fさん、嘘教えてごめんなさい!
ワードセンターのレッドパイナップルも隣に移転してお店が広くなってました。セドナもお店が広くなってた。
ワード地区に変化あり。_f0293800_11263883.jpg
どこのお店もホリデーシーズンに向かって張り切ってる感じです。

by alohamaliko2 | 2013-10-27 11:26 | ハワイ生活。


<< ありがとう!おめでとう!      Where's Geo... >>