ガイドのまり子です。(その2)

alohamali2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 02日

カハラモールのクリスマス。

土曜日の午後2時からカハラモールでブラザーズ・カジメロのフリーコンサートがあるというのを新聞で見て行ってきました。
この時期は駐車場がとても混むので(しかも私の好きな朝一番ではなくて午後1時過ぎ)最初から車は近くに路上駐車して歩いて行きました。

毎年恒例、ポインセチアで出来たクリスマスツリー。
天辺はいつも白のポインセチアだったかな?
f0293800_1351256.jpg
カジメロのクリスマスソング、ステキですよね。
買い物途中の人たちも沢山集まってきました。はじまりー。
f0293800_13652.jpg
f0293800_1361138.jpg
f0293800_1361822.jpg
あんまり何回もスターバックスのジンジャーブレッドラテの話をするのでお客さんが差し入れしてあげてました。
f0293800_1375398.jpg
パチパチパチー、と大拍手。
たっぷり一時間のショーを楽しませていただきました。
f0293800_1383015.jpg

で、私も影響されて帰りにジンジャーブレッドラテを飲んだりして。
f0293800_139169.jpg

[PR]

by alohamaliko2 | 2013-12-02 01:39 | ハワイ生活。 | Comments(0)


<< Scottのセール。      マノア滝ハイキングツアー >>