ガイドのまり子です。(その2)

alohamali2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 05日

マノア滝ハイキングツアー

12月4日
f0293800_1441681.jpg

[PR]

by alohamaliko2 | 2013-12-05 14:40 | アロハアイナエコツアーズ | Comments(2)
Commented by ミツヤ at 2013-12-07 09:32 x
aloha!マリ子さん。半そででハワイのクリスマスパレードは違和感?感じちゃいます(^^ゞ
でも、町全体で盛り上がるんですね~
日本の夏まつり?みたいなノリでしょうか・・・
三日月と金星は愛知の夜空も見えますよ(^^)v
ホノルルマラソン、明日スタートでしょうか?
ワイキキが日本人ジョガーであふれてそう(^^ゞ
Commented by まり子 at 2013-12-07 14:33 x
ミツヤさん♪
ハワイのサンタさんはサーフボードやカヌーに乗って海からやってくるんです。
ホノルルマラソンは明後日の日曜日です。朝4時起きで応援に行ってきますね。
またホノルルマラソンの写真もブログに載せます。
このお客様もお二人ともフルマラソンに出られるんですよー。


<< マノア滝ハイキングツアー      マノア滝ハイキングツアー >>