ガイドのまり子です。(その2)

alohamali2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 11日

マノア滝ハイキングツアー

12月10日
f0293800_15342327.jpg

[PR]

by alohamaliko2 | 2013-12-11 15:34 | アロハアイナエコツアーズ | Comments(7)
Commented by まあべあ at 2013-12-13 09:27 x
おぉ!ホノルルマラソンに参加した友人が2人!
Commented by まり子 at 2013-12-13 16:46 x
まあべあさん♪
あっ、もしかしてYさんとSさん!?
よろしくお伝えくださーい。
Commented by ミツヤ at 2013-12-16 09:29 x
aloha~まり子さん!ホノルルマラソンレポありがとうございます(^^)v真っ暗なスタートなんですね~ ボス?さん、サブ4すごいですね!(ちなみに私はフル2回トライでギリサブ5でした(^^ゞ)ハワイ中のホテルは満室になっちゃうんでしょうか?
参加者の半分は日本人ていうことは・・・ワイキキが美ジョガ―であふれてたりして?
Commented by ミツヤ at 2013-12-16 09:33 x
補足・・フルは数年前に日本のローカル大会です。ホノルルではありませんm(__)m
Commented by まり子 at 2013-12-16 13:13 x
ミツヤさん♪
そうなんです、早朝スタートにしないと暑くなってしまいますものね。
4時間、5時間くらいで走る方は朝10時頃にはゴールになりますので日が上りきらない前にゴールできますが、それより後にゴールされる方たちは暑さに注意です。
ホノルルマラソンは人数に制限もないし、制限時間もないので、飛行機やホテルがもっと取りやすければ人ももっといらっしゃるでしょうねー。
その時期は早くからホテルが満室になってツアー代金も高くなりますので。
ミツヤさんも次はホノルルマラソンに是非!
Commented by てるいみちる at 2013-12-17 09:56 x
先日は、マノアのツアーとっても楽しかったデス♪ありがとうございました!
寛子さんに紹介して頂いて、本当に良かったです。またハワイに行くときは、またツアーに参加させてください!
まりこさん☆北海道の山もいいので、ぜひいらしてくださいネ!
Commented by まり子 at 2013-12-17 12:31 x
てるいみちるさん♪
コメントありがとうございます!
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました。楽しんでいただけたようで私も嬉しいです!
寛子さんにみちるさんがご参加いただけたことお話したんですよー。
是非またハワイに遊びにいらしてください。ご案内できるのを楽しみにしております。
北海道もいいですねぇ。お元気で!


<< P&Gのカード。      マノア滝ハイキングツアー >>