人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。(その2)

alohamali2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 22日

昼間のカピオラニ公園。

午前と午後のツアーをご案内する時には車を停めてお弁当を食べたりしています。

今日はカピオラニ公園の山側に車を停めてお弁当を食べていました。
ワイキキシェルでヘイヴァイホノルルというタヒチアンの大会をやっていて、いつも停めるところがいっぱいだったので。
だいぶ離れたところに停めましたがトエレの音がずっと聞こえてました。
久々に生演奏でタヒチアン聞いたけどいいですねー。
私がヘイヴァイホノルル、タヒチフェテオブヒロで踊ったのは2003年のこと。もう11年も前だ、、、。

道路の右側にピンクのキョウチクトウ。
キョウチクトウもこれだけ花が付くと見事。
昼間のカピオラニ公園。_f0293800_17123486.jpg
いつもホノルル動物園、カピオラニ公園周りをお散歩してる名物おじさん&わんず。
昼間のカピオラニ公園。_f0293800_1713778.jpg
マヌオク(シロアジサシ)が抱卵してるのをまた見つけました。
昼間のカピオラニ公園。_f0293800_17275774.jpg
また写真撮りづらい場所にーーー。
昼間のカピオラニ公園。_f0293800_17281791.jpg
ここからなら子供がちょっと大きくなって顔出してくれたら見えるかも。
昼間のカピオラニ公園。_f0293800_17285612.jpg


by alohamaliko2 | 2014-03-22 17:33 | ハワイ生活。


<< ラーメン流行り!?      マノア滝ハイキングツアー >>