人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。(その2)

alohamali2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 26日

FISHER HAWAII

日本も夏休みに入りおかげさまで忙しい毎日で今日はスケジュール調整のお休み。

平日の方が空いてるだろうからお買い物に行っちゃおう、と出かけたものの、、、。
まずは朝一番でカカアコのフィッシャーにプリンタのインクを買いに。
到着したらパーキングに入るのに渋滞!しまった!バックtoスクールだった!!
こちらは8月1日ぐらいからほとんどの学校が始まるのですが、新学年で必要なもののリストを持った親子でいっぱい!
店内も混みあってるしレジも並んでます。しょうがない、、、。

西から東へ向かってお買い物。
まずはカカアコでフィッシャー、ワードのパタゴニアではセールでGETできなかったものがもしかしたら店頭に、、、と思って寄ったけどやっぱり無し。
そしてマルカイ、マキキのロングス、ケエアウモクのドンキホーテ、とお買い物して昼には家に帰ってきました。
平日の午前中なのにどこも混んでた(苦笑)。
FISHER HAWAII_f0293800_14372991.jpg

FISHER HAWAII_f0293800_14373653.jpg
プリンタのインクはちゃんとGET。
FISHER HAWAII_f0293800_14375683.jpg


by alohamaliko2 | 2014-07-26 14:42 | ハワイ生活。


<< ハワイのスイカのレモネード。      マノア滝ハイキングツアー >>