人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。(その2)

alohamali2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 15日

台風一過。

数か月前からこの日が楽しみで、そして数日前からこの日が心配で、、、。

台風19号の発生から毎日台風情報から目が離せませんでした。
大阪から来る妹が無事に東京に出れて、そこで神奈川から来る母に合流できるかどうかも心配で。
台風一過の14日、成田から無事に母と妹がホノルルに到着しました。
会うのは2年以上ぶり。

午後お休みをいただいてたので、仕事が終わってから1時半にコンドミニアムで待ち合わせ。
チェックインはしましたが部屋の用意がまだ、とのことでとりあえずアラモアナセンターへ。
なぜかヒートテックを着てきてしまった汗だくの母に(「飛行機の中ではちょうどよかったのよー」と言ってましたが)メイシーズで半袖のシャツを買って更衣室で着替えさせ、そして夏用の靴を買って履かせ、3時過ぎまでお茶タイム。
女3人、色々と話がつきません。

ワイキキに戻り部屋に入って荷物の整理をした後に早めの夕飯。
小柄な母は椅子の上に正座してました。
今日はゆっくり休んで、明日また午後からね。
台風一過。_f0293800_16401111.jpg

台風一過。_f0293800_1640191.jpg





お土産のほんの一部。ありがとーー。
台風一過。_f0293800_16445574.jpg


by alohamaliko2 | 2014-10-15 16:44 | ハワイ生活。


<< マノア滝ハイキングツアー      マノア滝ハイキングツアー >>