人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。(その2)

alohamali2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 04日

TAX RETURN 2014

今週は土日とも出勤扱いなので(山の中でファーストエイドのトレーニング)、平日のお休みをいただきました。

昨日、今日のお休みが決まりました。
急いで毎年お願いしてる税理士さんに連絡したら予約が取れたので、昨日の夜から書類まとめて本日昼からタックスリターンに行ってきました。

税理士さんの事務所はアラモアナセンターのそばにあるので、約束の時間よりちょっと早めに行ってセンター内をぶらぶら。
早速アンソロポロジーも行ってみました。
今日はさらっと見ただけー。でもやっぱり物が少ない、、、オンラインの方がいいかしらん。

ランチ食べたらそのランチがあんまり、、、だったので、ホノルルコーヒーで口直ししてるところ。
TAX RETURN 2014_f0293800_13324356.jpg
ものもらいが出来てるのでロングスドラッグスで軟膏を買いました。
TAX RETURN 2014_f0293800_13331472.jpg
こっち来てから10年来お願いしてる税理士さん、お見苦しい顔でごめんなさい。

無事に書類をEファイルし、連邦とハワイ州からちょろっとずつですが税金の戻りがあります。
短い時間ですが、毎年お会いして色々アドバイスをいただいたり、「頑張ってるねー」と言われて元気になります。
TAX RETURN 2014_f0293800_13392092.jpg
TAX RETURN 2014_f0293800_13392888.jpg
TAX RETURN 2014_f0293800_13393982.jpg

今年もありがとうございました!また来年もよろしくお願いいたします!!

by alohamaliko2 | 2015-02-04 13:39 | ハワイ生活。


<< カイムキでランチ。      マノア滝ハイキングツアー >>