人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。(その2)

alohamali2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 27日

アイエコ -eyeeco-

待ってたもの、着た。

私のタイプのものもらい(霰粒腫)には目を温めるのがよいらしく。
ものもらいの時じゃなくても、疲れた時とかにつけたまま寝てる蒸気が出てくるアイマスクを最近毎日つけてました。
アイエコ -eyeeco-_f0293800_1457345.jpg

アイエコ -eyeeco-_f0293800_14574158.jpg


この間から色々調べてたら霰粒腫にはドライアイと同じく目を温めるのがよい、しかも40度で15分以上、と。
「蒸気でアイマスク」は10分なんですよね、、、。
タオルを温めたりもしてたけどやっぱり10分以上だと、何回か取り替えたりして面倒。
日本語のサイトを色々見てたら「アイエコ」というのが良いと載っていたので早速調べてネットで購入。

ビーズを温めてゴーグルに装着。冷やしても使えます。
付け心地もけっこういいんだけど寝たままつけたらちょっと跡がつきそう、、、。
次の予定の何もないお休みの前の夜に試してみよう、っと。
アイエコ -eyeeco-_f0293800_1543513.jpg
アイエコ -eyeeco-_f0293800_1544160.jpg
アイエコ -eyeeco-_f0293800_1545334.jpg
アイエコ -eyeeco-_f0293800_155070.jpg
アイエコ -eyeeco-_f0293800_155773.jpg


by alohamaliko2 | 2015-02-27 15:05 | ハワイ生活。


<< ジャングルハイキングツアー      マノア滝ハイキングツアー >>