人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。(その2)

alohamali2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 14日

まつりインハワイ(ウクレレ)

パレード観てお買い物して、一回家に戻ってからワイキキまでお散歩。
今週チャーターツアーをご案内したお客様が1時半からワイキキビーチウォークのステージでウクレレを演奏されると聞いていたので友達に会いに行くついでに観てきました。
まつりインハワイ(ウクレレ)_f0293800_16513873.jpg
まつりインハワイ(ウクレレ)_f0293800_16514549.jpg
まつりインハワイ(ウクレレ)_f0293800_16515382.jpg
まつりインハワイ(ウクレレ)_f0293800_1652082.jpg
まつりインハワイ(ウクレレ)_f0293800_1652980.jpg
まつりインハワイ(ウクレレ)_f0293800_16521948.jpg
まつりインハワイ(ウクレレ)_f0293800_16522781.jpg
まつりインハワイ(ウクレレ)_f0293800_16523557.jpg
楽しそうに演奏されてて皆さんステキでした!

それにしても暑かった。
2時半頃の気温はこの時期としては記録を取り始めてからの最高気温と並ぶ暑さ(今年に入ってから初めての華氏90度=摂氏32.2度)だったようです。
帰りにカピオラニ公園でやってるホオラウレアに寄って行こうと思ってたのに、あまりの暑さにラニカイジュースでマイカイレモネード買ってそのままぼーっと家に帰ってきてしまった。
ダンサーのためにステージ上には水がまかれてました。
裸足で踊ると暑いですものね。
私も昔ダンサー時代にワイキキシェルで踊った時、焼いた鉄板の上で踊ってるような目にあったことがあります(苦笑)。
熱中症、脱水に注意!

by alohamaliko2 | 2015-06-14 16:57 | ハワイ生活。


<< マノア滝ハイキングツアー      The 99th Annual... >>