人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。(その2)

alohamali2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 02日

patagoniaのSALEでお買い物。

今回(1月28日~2月2日)の30%OFFセールで買ったもの。

初日(実際にはメインランドと時差があるので、ハワイ時間の27日夜)にネットでオーダーした物がもう届きました。早っ。
ちょうど家にいた時でUPSから受け取れました。
patagoniaのSALEでお買い物。_f0293800_8265562.jpg
何も買うものないかなー、と思って、でも念のため一通り見てたら普段使いの雨具、トレントシェルジャケットがセールになってたので購入。
ちょうど日本でもセールが行われてますが18,360円の30%OFFで12,852円。
こちらでは129ドルの30%OFFで90ドル。お買い得。
patagoniaのSALEでお買い物。_f0293800_8284829.jpg
本当はこの後もう一段安くなるはずだけどそうすると色やサイズが無くなってきちゃって。
今チェックしたらネイビーのSはもう売切れてました。
ハイキング用の靴下は二足オーダーしたのに一足だけ届いた。もう一足はバックオーダーで別便だそうで。
patagoniaのSALEでお買い物。_f0293800_8332729.jpg
これはカワイイから衝動買い。
patagoniaのSALEでお買い物。_f0293800_8335889.jpg


パタロハなどのハワイ限定品はセールになっててもネットでは買えないので、一昨日土曜日に直接お店に行ってきました。
Tシャツは15ドルと20ドル。
patagoniaのSALEでお買い物。_f0293800_8355515.jpg

今週遊びに来る親友へ。
patagoniaのSALEでお買い物。_f0293800_836570.jpg
親友の旦那様へのお土産に。
patagoniaのSALEでお買い物。_f0293800_8381981.jpg
いいお買い物ができました。

by alohamaliko2 | 2016-02-02 08:42 | アウトドア女子のモノ。コト。


<< マノア滝ハイキングツアー      8時半にリリハベーカリーでね。 >>