人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。(その2)

alohamali2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 13日

分刻み!?の土曜日。

朝6時45分、親友を迎えに。
今回は仕事でハワイ滞在だった親友。忙しくて一緒に外食したのは9泊11日中、今日の朝食だけ。
7時、ワイキキのルルズ到着。
分刻み!?の土曜日。_f0293800_15463114.jpg
分刻み!?の土曜日。_f0293800_15463761.jpg
分刻み!?の土曜日。_f0293800_15464462.jpg
分刻み!?の土曜日。_f0293800_15471662.jpg
海もゆっくり見てないというので朝食後にちょっとだけお散歩。
分刻み!?の土曜日。_f0293800_15474271.jpg
少し時間があったので30分だけKCC朝市を見て、荷物をピックアップして空港へ。
10時、ホノルル空港。バイバイ、またね。

10時半にハワイの母、リーさん家族とアイエアのケアホームで待ち合わせ。
の予定がリーさん側の都合で11時半に急遽変更。
向かってる途中だったので一旦家に帰るのも、、、。
ということで、開催中一回は観に行こうと思ってた草間彌生アートを観にワードへ。
分刻み!?の土曜日。_f0293800_1673584.jpg
分刻み!?の土曜日。_f0293800_1674489.jpg
分刻み!?の土曜日。_f0293800_1675212.jpg
分刻み!?の土曜日。_f0293800_1675996.jpg
分刻み!?の土曜日。_f0293800_1682330.jpg
分刻み!?の土曜日。_f0293800_1682994.jpg
分刻み!?の土曜日。_f0293800_1684087.jpg
まだちょっと時間があるな、、、ということで、昨日リニューアルオープンしたノードストロームを偵察に。
デパート内で飲める。
分刻み!?の土曜日。_f0293800_16113511.jpg
分刻み!?の土曜日。_f0293800_16114267.jpg
分刻み!?の土曜日。_f0293800_16115191.jpg
が、やっぱりこの時間にアラモアナに行くのはいやだー。パーキングが、、、。
分刻み!?の土曜日。_f0293800_16123848.jpg
分刻み!?の土曜日。_f0293800_16124873.jpg
ノードストロームがオープンした週末だったので特に混んでいたのかもしれません。
やっぱりいつも停める場所が慣れてるし便利でいい。

アラモアナからアイエアのケアホームに到着。
リーさん家族が用意してくれたチラシをランチにいただいて久しぶりにゆっくりお話しして帰ってきました。
ローカルっぽいチラシ。
分刻み!?の土曜日。_f0293800_1615546.jpg
普段家と会社の往復くらいしかしてないので、今日はよく車で走ったなー。

しかしアイエア、普段あんまり行かない場所だし、久々に行ったので迷子になりました。

by alohamaliko2 | 2016-03-13 16:22 | ハワイ生活。


<< BackJoyのRoller ...      マノア滝ハイキングツアー >>