ガイドのまり子です。(その2)

alohamali2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 20日

Wiki Wiki One Day Vintage Collectibles & Hawaiiana Shows

こういうの散財してしまうことがあるので注意です。

ニールブレイズデルで行われたコレクタブルショーに行ってきました。
「今日はあんまりお金使わない!」と心に決めて(苦笑)。

それでも、かわいい!と買ったものがいくつか。
お人形3人で5ドル。
f0293800_16270916.jpg
こちらは2ドル。
f0293800_16271429.jpg
大好きなガラスの器、8ドルと5ドル。
f0293800_16271806.jpg
すでに持っているところに仲間入り。
f0293800_16272211.jpg
ビンテージのビーズクラッチ、8ドル。日本製。
f0293800_16272641.jpg
f0293800_16273149.jpg
ビーズがとても細かくてきれいで、クラッチとして使えなくなってもビーズばらして使いたいぐらい。
ビーズをこれだけ買っても8ドルでは買えないと思う。
f0293800_16273518.jpg
結局トータルで28ドルのお買い物。まあ、これぐらいならいいか。

次回は7月にあります。
f0293800_16284732.jpg








[PR]

by alohamaliko2 | 2017-03-20 16:36 | ハワイ生活。 | Comments(4)
Commented by emiko at 2017-03-22 14:50 x
ビーズクラッチバック素敵ですね~
掘り出し物ですね!!
丁寧なモノ作りだったり大事に使われてたのか、状態がいいですね。
いいお買い物でしたね~
Commented by alohamaliko2 at 2017-03-22 17:11
emikoさん♪
なぜかビーズクラッチが沢山出てたのですが、黒とか金でエレガントなのが多くて。
こちらはカジュアルにも使えそう。
が、そんなおしゃれなところにはあんまり行かないのですが(苦笑)。
今はビーズ細工の工具入れになってます。いいお買い物でした。
Commented by じゅんこ at 2017-03-26 18:20 x
あーーワタシ、ヴィンテージって名前が付くとお値段いいのかな~と思って今までガマンして行っていなかったのですが、
これくらいのものもあると知ったら危険です!!笑
Commented by alohamaliko2 at 2017-03-27 04:33
じゅんこちゃん♪
えっ、いいの?って安いものから、お高いものまで色々だよ。お宝探しだね。
私も懐に余裕があったらMING'Sのジェリーとかいっちゃいそう。
MING'Sとかニイハウシェルの古いの。見てるだけでもステキで目の保養になります。
メイドインハワイイフェスとは違って一日しかやらないのがねー。
7月はプリンスロットとかぶってます。
私はプリンスロットは最近行ってないのでお休みだったらこちらに行くかも。


<< マノア滝ハイキングツアー      BERNINIでお誕生会。 >>