2017年 04月 20日

SAVERS

ここのところの断捨離でいらないものが溜まっていたのでドネーションに持っていきました。
だいたいグッドウィルのドライブスルーのドネーションに持っていくのだけど、今日は時間があったのでセイバーズまで行ってきました。

ドネーションすると税金控除に使えるレシートをもらえるので、それをしっかりもらって。
で、暇つぶしに店内をぶらぶらしてみたら、、、。
キラキラ好きな私ごのみのものを見つけてしまい、買って帰る始末。
モノを減らしに行ったんじゃないの!?
f0293800_11271677.jpg
ガラスもの好き。イタリア製の小皿。
f0293800_11272125.jpg
小さいビーズ。
一番右の茶色のビーズはいらなかったけど、何かに使えるかな。
f0293800_11272669.jpg
f0293800_11273547.jpg
レジで会計してたら見知らぬ方から30%OFFの引換券をもらいました。
ええと、もう会計終わっちゃったんですけど、、、。
まあまだ期限が長いから持っておこう。
そのうちSAVERS好きな友達と一緒に来ることもあるかもしれないし。
f0293800_11273016.jpg
溜まってた荷物が部屋に無くなってすっきり。






[PR]

by alohamaliko2 | 2017-04-20 11:35 | ハワイ生活。 | Comments(0)


<< ジャングルハイキングツアー      SEPHORA -15%OFF... >>