ガイドのまり子です。(その2)

alohamali2.exblog.jp
ブログトップ

2013年 12月 14日 ( 2 )


2013年 12月 14日

MAUIMARI

バタバタの毎日なのですが、、、今日は午後ちょっと時間があったので溜まってた洗濯物を洗って干した後にぶらっとアラモアナセンターまで。
サンドピープルでトランクショウやってるマウイマリのマリさんに会ってきました。
ホリデーシーズンのアラモアナに朝一番じゃなくて行くことなんてめったにないのですが、今日はパーキング運がよくすぐにいい場所に停められました。
f0293800_14534581.jpg
f0293800_14535934.jpg
f0293800_14542915.jpg
f0293800_14545489.jpg
新作も色々見せていただきました。
f0293800_1455147.jpg
f0293800_14552297.jpg
f0293800_14553622.jpg
カワイイのいっぱい♪

明日、12月14日(土)はチャン・ルー(ChanLuu)のトランクショウがあってチャン・ルー本人がいらっしゃるみたいですよー。
仕事あるから行けないけどきっと賑わうでしょうね。
今日のマウイマリも明日のチャン・ルーも全品15%OFFです。
[PR]

by alohamaliko2 | 2013-12-14 15:08 | ハワイ生活。
2013年 12月 14日

マノア滝ハイキングツアー

12月13日
f0293800_1495416.jpg

[PR]

by alohamaliko2 | 2013-12-14 14:09 | アロハアイナエコツアーズ