ガイドのまり子です。(その2)

alohamali2.exblog.jp
ブログトップ

2013年 12月 16日 ( 1 )


2013年 12月 16日

NATURE REPUBLIC / ALA MOANA

ホリデーシーズンで営業時間を延長してるアラモアナセンター、朝は9時半から始まってます。
ちょっと用事があったけど混雑はイヤなので朝8時半に家を出てドンキホーテでグロッサリーショッピングをしてからアラモアナセンターへ。
9時半ちょっと前にアラモアナに着いたらなんだかオープン前に行列が出来てるところがあります。
最近ハワイで勢いのある韓国コスメのお店、ネイチャーリパブリックが本日新しくオープンして一日だけ全品10%OFF、そして粗品を配っていたのでした。
さすがにオープン前の行列には並ばなかったけど用事を済ませて開いた後のお店に行ってみました。
ちょっとだけお買い物してレジに並ぼうと思ったら、、、長い列。
混雑を避けて早めにアラモアナセンターに来たのに、ここで混雑にあうことになるとは(苦笑)。
f0293800_13443048.jpg
私がお買い物した後もまだまだ列が伸びてました。
f0293800_1330169.jpg
買ったものと粗品でいただいたもの。
f0293800_13303186.jpg
バラの香りが好きなので。
f0293800_1331175.jpg
お会計の時に「ポスター要りますか?」と聞かれたけど、「いやいや、要りません」。
誰が誰だか分からないしー。でも嬉しそうにもらってる人たちいましたよ。
f0293800_13321387.jpg
それにしても一般的な化粧品と比べて安いですね。
うーん、節約のためにこっちにしてもいいのかなぁ。ちゃんとアンチエイジングのラインもあったしーー。
[PR]

by alohamaliko2 | 2013-12-16 13:44 | ハワイ生活。 | Comments(0)