ガイドのまり子です。(その2)

alohamali2.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 03日 ( 2 )


2017年 04月 03日

土曜日、カイムキ散歩。

土曜日、KCC朝市でお買い物した後にいつもと違う道を歩いて帰ってみました。
f0293800_18312263.jpg
f0293800_18312719.jpg
f0293800_18313812.jpg
自宅までのほんの2キロ弱の距離でガレージセールを5か所もやってました。
のぞくと余計なもの買っちゃいそうなので我慢。

土曜日の朝市でのお買い物。
f0293800_18315905.jpg
この他に朝ご飯用に最近はまっているポンデケージョとアイスコーヒー。

日曜日は机や本棚も動かして大掃除。
なんかね、新年度って感じです。






[PR]

by alohamaliko2 | 2017-04-03 18:36 | ハワイ生活。 | Comments(0)
2017年 04月 03日

マグロブラザーズワイキキ

先月のある日の夕飯。
一日忙しく働いた後にワイキキのホテルのお友達の部屋にお邪魔しました。
お友達が夕飯用にマグロブラザーズのお弁当を用意してくれていたのです。
仕事終わって家に帰ってシャワー浴びてすっぴんに部屋着でワイキキのホテルに伺いました。
お友達が借りたお部屋専用のパーキングがついていたので便利です。

中トロ丼とキングサーモン丼、シェアして美味しくいただきました。
f0293800_18261156.jpg
f0293800_18261407.jpg
f0293800_18261943.jpg
ごちそうさまでしたー。






[PR]

by alohamaliko2 | 2017-04-03 18:30 | 美味しいもの、ありがとう。 | Comments(2)