カテゴリ:未分類( 3 )


2016年 11月 14日

三連休。

ベテランズデーの祝日で三連休の週末。のんびり。

土曜日は友達と待ち合わせしてKCC朝市へ。
トロピカルフラワーじゃないお花を売ってるのは珍しいです。
f0293800_16263254.jpg
お互いの買い物を置いた後に向かったのはオープン前のアラモアナ。
今年もこの人に会ってきました。
工事現場のすぐ横でちょっとかわいそう、、、。
f0293800_16245398.jpg
その後マノアのライアン樹木園をお散歩。
スタッフに「今日はプライベートなの?」と声をかけられました。
普段ツアー中にすれ違ってた人みたい。
f0293800_16255292.jpg
f0293800_16255796.jpg
f0293800_16250045.jpg
f0293800_16254397.jpg
そしていつもスタッフに誘われてたけどツアー中に行くことはできないので、行ったことがなかったツリートップレストランにやっと行くことができました。
f0293800_16260660.jpg
ハワイアンバッフェ。
割引券もらってたので二人目は半額。
f0293800_16262606.jpg
f0293800_16261224.jpg
f0293800_16262049.jpg
暑かったので食後のデザートはカイムキでジェラートをいただきました。
f0293800_16250575.jpg
友達をワイキキに送って3時には帰宅。

4時過ぎからは別の友達宅で鍋パーティ。
2週間前の誕生日のお祝いをしていただきました。
ありがとーーーーー。
f0293800_16251853.jpg
f0293800_16251184.jpg








[PR]

by alohamaliko2 | 2016-11-14 17:05 | Comments(0)
2016年 09月 10日

マノア滝ハイキングツアー

9月9日
f0293800_16592674.jpg





おまけ画像。
今日のしろちゃん。
チェック、チェック。あれ?いないー!?と思ったらちょっと離れたところにとまってました。
f0293800_16594261.jpg
f0293800_16593664.jpg
あんまり無理しないでねー。そろそろかな、、、。






[PR]

by alohamaliko2 | 2016-09-10 17:02 | Comments(2)
2015年 05月 27日

マノア滝ハイキングツアー

5月26日
f0293800_14212134.jpg





アカハラシキチョウの赤ちゃん。
まだちゃんと飛べないし、お腹空いて親を呼んでいるのかピョーピョー鳴いてました。
f0293800_14215944.jpg
f0293800_1422684.jpg





今朝のしろちゃん。
もう親とほぼ同じ体長。
羽がほやほやしてる分、親より大きく見えるような気も!?そろそろ飛べるんじゃない?
f0293800_14231077.jpg
今朝のコオラウ山脈。雲がかかっていなくてキレイでした。
f0293800_14233396.jpg

[PR]

by alohamaliko2 | 2015-05-27 14:25 | Comments(0)