カテゴリ:美味しいもの、ありがとう。( 110 )


2017年 04月 30日

ノースショアでタイフードランチ。

行先も目的も決めずノースショアへドライブ。
数名のおすすめを受け、タイ料理のフードワゴン、エレファントトラックでランチ。
f0293800_17143177.jpg
f0293800_17143933.jpg
f0293800_17142512.jpg
f0293800_17143592.jpg
タイ料理、久々に食べたけどここのフードトラック美味しかったです。
ちょっと辛いのとマイルドのと、甘いタイアイスティー。バランス良し。

ランチ後、カフク、クアロア、カネオヘと曇り空の中ぐるーっとドライブしてタウンに帰りました。
たまにはいいね、こういうの。






[PR]

by alohamaliko2 | 2017-04-30 17:21 | 美味しいもの、ありがとう。 | Comments(0)
2017年 04月 09日

リリハベーカリー

日本に帰る友達を7時過ぎにホテルでピックアップ。
KCC朝市をさらっと見てからニミッツのリリハベーカリーで朝ご飯。
私は新しいメニューのカスタードワッフル、友達はショートスタックとハンバーグパテ。
f0293800_15490341.jpg
f0293800_15490840.jpg
食べ終わってお店出てから10分で空港につきました。
帰国日の朝ご飯に便利な場所ですね。

色々ありがとう。
ばいばい、またね。






[PR]

by alohamaliko2 | 2017-04-09 15:52 | 美味しいもの、ありがとう。 | Comments(0)
2017年 04月 09日

TGIF! ALOHA BEER CO.→senia

金曜日の夜、仕事でハワイに来てる友達と待ち合わせ。

仕事が終わる時間が確定してなかったのでお店の予約が取れてなくて、、、。
6時過ぎに会ってから行きたかったseniaに電話してみたら8時半なら予約が取れます、とのこと。

ではその前に一軒どこか、ということでカカアコのALOHA BEER CO.へ。
以前ニミッツにあってリブランドされたお店です。
お食事はseniaでしたいのでオーダーしたのはピクルスのプレートだけ。
f0293800_15154427.jpg
f0293800_15153861.jpg
f0293800_15153442.jpg
f0293800_15152909.jpg
f0293800_15151805.jpg
f0293800_15151390.jpg
f0293800_15150845.jpg
8時過ぎたのでチャイナタウンに向かいます。
がっ、すっかり忘れていたのですがファーストフライデーでチャイナタウンはどこもパーキングがいっぱい。
先に友達をお店のそばで降ろして私はパーキング探し。
結局いつも利用してるべレタニア通り沿いの地下パーキングへ入れて、小走りでお店へ向かいました。

話題のレストラン、早めの時間は予約が1か月くらい前でないと取れないとか。
ちょっと遅い時間になったけど当日予約が取れてラッキーでした。
小ぶりの牡蠣とポケクラッカーは1個から頼めます。
f0293800_15145259.jpg
f0293800_15150185.jpg
レバーペースト、美味しい。
f0293800_15144737.jpg
f0293800_15144231.jpg
f0293800_15143728.jpg
f0293800_15143290.jpg
デザートもしっかり。
f0293800_15142740.jpg
f0293800_15142297.jpg
f0293800_15141828.jpg
サービスもよくて美味しく楽しくいただきました。
ごちそうさまでした。






[PR]

by alohamaliko2 | 2017-04-09 15:33 | 美味しいもの、ありがとう。 | Comments(0)
2017年 04月 03日

マグロブラザーズワイキキ

先月のある日の夕飯。
一日忙しく働いた後にワイキキのホテルのお友達の部屋にお邪魔しました。
お友達が夕飯用にマグロブラザーズのお弁当を用意してくれていたのです。
仕事終わって家に帰ってシャワー浴びてすっぴんに部屋着でワイキキのホテルに伺いました。
お友達が借りたお部屋専用のパーキングがついていたので便利です。

中トロ丼とキングサーモン丼、シェアして美味しくいただきました。
f0293800_18261156.jpg
f0293800_18261407.jpg
f0293800_18261943.jpg
ごちそうさまでしたー。






[PR]

by alohamaliko2 | 2017-04-03 18:30 | 美味しいもの、ありがとう。 | Comments(2)
2017年 03月 20日

BERNINIでお誕生会。

金曜日の夜、アラモアナのベルニーニで3月生まれのお友達の合同お誕生会。
f0293800_16190496.jpg
Uさん、M、Jちゃん、K、お誕生日おめでとう!
f0293800_16190140.jpg
f0293800_16190913.jpg
f0293800_16191611.jpg
f0293800_16192368.jpg
f0293800_16192487.jpg
f0293800_16192814.jpg
美味しく楽しい夜でした。






[PR]

by alohamaliko2 | 2017-03-20 16:23 | 美味しいもの、ありがとう。 | Comments(0)
2017年 01月 27日

ポケとケーキのはしご。

急にお休みになった木曜日。

日本から来てるお友達に連絡してみたら朝からホエールウォッチングに行くとのこと。
ホエールウォッチングから戻った後のランチを一緒にしようとピア38で待ち合わせをしました。
f0293800_11203972.jpg
「くじら沢山見れたー」と楽しそうなお友達と、3店舗のうちどこで食べようか、、、。
アンクルズにしました。
f0293800_11210349.jpg
色々頼んでみんなでシェア。お腹いっぱい大満足。
f0293800_11205355.jpg
f0293800_11204402.jpg
f0293800_11204903.jpg
f0293800_11205871.jpg
お腹いっぱーい!と、言っておきながら、、、。
場所を移動してカフェディライトでケーキタイム。
f0293800_11210734.jpg
やっぱりデザートは別腹なんだな。






[PR]

by alohamaliko2 | 2017-01-27 11:27 | 美味しいもの、ありがとう。 | Comments(0)
2016年 12月 10日

Brick Fire Tavern

アロハフライデー、パウハナ。

仕事が終わってからチャイナタウンのブリックファイアーでランナーとカーボローディング。
私はホノルルマラソン走らないのにこのカーボはどこに、、、。
ハッピーアワーに間に合いました。
f0293800_18045962.jpg
f0293800_18065381.jpg
f0293800_18064823.jpg
f0293800_18064347.jpg
f0293800_18063990.jpg
f0293800_18063317.jpg
f0293800_18062647.jpg
f0293800_18045497.jpg
何食べても美味しかったけど、デザートで頼んだカルツォーネの大きさにびっくり。
中身はヌテラとバナナです。Yumyum.
ごちそうさまでしたー。








[PR]

by alohamaliko2 | 2016-12-10 18:11 | 美味しいもの、ありがとう。 | Comments(0)
2016年 12月 08日

EggHEaD

カカアコのエッグヘッドでブランチ。
f0293800_17241972.jpg
ドリンクが豊富で迷うー。
台湾系のお店だし店内がクーラー効き過ぎで寒かったので暖かいウーロン茶のラテにしました。
f0293800_17242378.jpg
f0293800_17242795.jpg
ご飯は私がアボカドコーンと卵のオープンサンド、友達がストロベリーパンケーキをオーダーしてシェア。
美味しかったです。
f0293800_17243227.jpg
f0293800_17243833.jpg
f0293800_17244285.jpg
次は何食べようかなあ。






[PR]

by alohamaliko2 | 2016-12-08 17:27 | 美味しいもの、ありがとう。 | Comments(0)
2016年 12月 06日

MOKU KITCHEN

カカアコのSALTにできたピーター・メリマン氏の新しいレストラン、モク・キッチンに行ってきました。
f0293800_16464377.jpg
f0293800_16464833.jpg
f0293800_16463369.jpg
ハッピーアワー目当てで3時に入店。お得。
f0293800_16463892.jpg
f0293800_16462701.jpg
f0293800_16462262.jpg
f0293800_16461726.jpg
f0293800_16461224.jpg
デザートにいただいたクリームパイも美味しかったです。
今回はおすすめされたクラ産のストロベリーパイにしてみたけど、次はチョコレート食べてみたい。
f0293800_16460785.jpg
ハッピーアワーにまた行こうっと。
SALTのパーキングからはダイヤモンドヘッドが見えてました。
f0293800_16460172.jpg






[PR]

by alohamaliko2 | 2016-12-06 16:51 | 美味しいもの、ありがとう。 | Comments(0)
2016年 09月 26日

日曜日の朝ご飯。

イリカイのシナモンズで朝8時過ぎに日本からのお友達と待ち合わせ。
けっこう混んでてチェックインしたら「12分くらい待って」と言われました。10分でも15分でもなくって12分って、、、。
結局10分くらいで呼ばれましたが。

カルアポークのエッグベネディクトをハーフオーダーしてちょうどいいと思ったら、お友達のパンケーキも1枚もらっちゃったのでけっこうな満腹に。
ランチ過ぎて3時ごろまでお腹空かなかった。
f0293800_14402172.jpg
f0293800_14402929.jpg
f0293800_14403466.jpg
f0293800_14403996.jpg
美味しかったー。ごちそうさまでした!






[PR]

by alohamaliko2 | 2016-09-26 14:41 | 美味しいもの、ありがとう。 | Comments(0)