<   2014年 07月 ( 48 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 31日

Tucker & Bevvy -Breakfast-

ワイキキのタッカー&ベヴィーがカパフルに朝食&昼食のレストランをオープン。
たまたまの平日のお休みが一緒になった友達とまったりブランチに行ってきました。

Tucker & Bevvy is Aussie slang for “food and drink”. 」

白くてビーチーな可愛らしい店内。
f0293800_1565531.jpg
二人で行ったらやっぱり甘いものとしょっぱいもの頼んでシェアしないとね。
f0293800_1572484.jpg
ジュースはリーングリーン(確かワイキキの方はミーングリーンだったはず、、、と思って確認したらやっぱりそうでした)。
ケール、きゅうり、セロリー、グリーンアップル、レモンとジンジャーのフレッシュジュース。

しょっぱい方はローステッドベジーオムレツ。
私の頼んだ甘い方はリコッタパンケーキwithイチゴのコンポート。
このイチゴのコンポートが美味しかった!
f0293800_157482.jpg
f0293800_1585312.jpg
食後にIllyのコーヒーをいただいてのんびり。
f0293800_1591266.jpg

他のメニューも試したいしまた行きたいかも。
[PR]

by alohamaliko2 | 2014-07-31 15:10 | 美味しいもの、ありがとう。 | Comments(0)
2014年 07月 31日

昨日のお月様。

火曜日の夜7時50分。
三日月のお月様。
f0293800_14493512.jpg
f0293800_14494756.jpg
あそこに何かぶらさげたい。
[PR]

by alohamaliko2 | 2014-07-31 14:49 | ハワイ生活。 | Comments(0)
2014年 07月 30日

考古学&ネイチャーサイトツアー

7月29日
f0293800_14163033.jpg

[PR]

by alohamaliko2 | 2014-07-30 14:16 | アロハアイナエコツアーズ | Comments(0)
2014年 07月 30日

マノア滝ハイキングツアー

7月29日
f0293800_14154341.jpg

[PR]

by alohamaliko2 | 2014-07-30 14:15 | アロハアイナエコツアーズ | Comments(0)
2014年 07月 29日

ジャングルハイキングツアー

7月28日
f0293800_8424662.jpg





2009年
f0293800_84398.jpg

[PR]

by alohamaliko2 | 2014-07-29 08:43 | アロハアイナエコツアーズ | Comments(2)
2014年 07月 27日

ハワイのスイカのレモネード。

今朝の一杯、KCC朝市にて。

先週行った時に見つけて、スイカ好きな友達に「スイカのレモネードがあったよ」と報告したら、「試すべし」と。
で、今日はお買い物して最後にスイカレモネードを飲んでみました。
見た目だと「薄いジュースなんじゃないかな」って感じだったのですが、飲んでみたらしっかりスイカの味がする。
美味しいレモネードでした。
f0293800_1322464.jpg
f0293800_13221178.jpg

朝7時半にKCCまで走って行って、お買い物して、KCCそばに住んでる友達のわんちゃんのお見舞いをして、歩いて帰ってる途中に車で来てたガイドのさと子に発見されて車で家の前まで送ってもらう。
汗かいたのでシャワー浴びてからブランチしてたら、先週日本への里帰りから戻ってきた友達親子が小一時間遊びに来て、帰ってから洗濯してまったりの午後。
あー、のんびりした。
[PR]

by alohamaliko2 | 2014-07-27 13:27 | ハワイ生活。 | Comments(0)
2014年 07月 26日

FISHER HAWAII

日本も夏休みに入りおかげさまで忙しい毎日で今日はスケジュール調整のお休み。

平日の方が空いてるだろうからお買い物に行っちゃおう、と出かけたものの、、、。
まずは朝一番でカカアコのフィッシャーにプリンタのインクを買いに。
到着したらパーキングに入るのに渋滞!しまった!バックtoスクールだった!!
こちらは8月1日ぐらいからほとんどの学校が始まるのですが、新学年で必要なもののリストを持った親子でいっぱい!
店内も混みあってるしレジも並んでます。しょうがない、、、。

西から東へ向かってお買い物。
まずはカカアコでフィッシャー、ワードのパタゴニアではセールでGETできなかったものがもしかしたら店頭に、、、と思って寄ったけどやっぱり無し。
そしてマルカイ、マキキのロングス、ケエアウモクのドンキホーテ、とお買い物して昼には家に帰ってきました。
平日の午前中なのにどこも混んでた(苦笑)。
f0293800_14372991.jpg

f0293800_14373653.jpg
プリンタのインクはちゃんとGET。
f0293800_14375683.jpg

[PR]

by alohamaliko2 | 2014-07-26 14:42 | ハワイ生活。 | Comments(0)
2014年 07月 25日

マノア滝ハイキングツアー

7月24日
f0293800_16253834.jpg

[PR]

by alohamaliko2 | 2014-07-25 16:24 | アロハアイナエコツアーズ | Comments(0)
2014年 07月 25日

ジャングルハイキングツアー

7月24日
f0293800_16244441.jpg

[PR]

by alohamaliko2 | 2014-07-25 16:24 | アロハアイナエコツアーズ | Comments(0)
2014年 07月 24日

パタゴニアのハイキングパンツ。

セール、出遅れた。

7月24日からだけど、いつも本土の時間か一日前からオーダーできるので今日(23日)仕事から帰ってきてから見てみたらやっぱり始まってました。
買おうと思ってた水着のトップスは品切れ、残念。ボトムだけ買いました。

ハイキングパンツも10年近く履いてるので新しいの買おうと思ったら品切れー。
f0293800_12361295.jpg
右の2本が10年近く履いてるパンツ。
週に2,3回洗濯してて10年近く。
さすがに最近くたびれてきたような気がする、、、。でもまだまだ現役。
f0293800_12384795.jpg
ありがとう。
[PR]

by alohamaliko2 | 2014-07-24 12:38 | アウトドア女子のモノ。コト。 | Comments(0)