<   2014年 10月 ( 44 )   > この月の画像一覧


2014年 10月 31日

お誕生日ありがとう!

お誕生日当日のディナー。
お友達にベルニーニでお祝いしてもらいました。
f0293800_17322158.jpg
f0293800_17322793.jpg
f0293800_17323962.jpg
白トリュフがいっぱい!
f0293800_1733495.jpg
f0293800_173312100.jpg
わーーー。
f0293800_173351100.jpg
f0293800_17335892.jpg
モンブランも美味しかった。
f0293800_1734212.jpg
f0293800_17355196.jpg
前菜、サラダ、スープ、パスタ、ピッツア、デザート。全てシェアして美味しくいただきました。
f0293800_1736369.jpg
ごちそうさまでした!
どうもありがとーーー。




おまけ。
昨日の夜はお赤飯を炊いたので(母親がこの間お赤飯セットを持ってきてくれた)今日のランチはお赤飯弁当でした。
f0293800_17382115.jpg


朝の山ではいつものお散歩わんちゃんと会ってぺろぺろしてもらったし、マノアでは虹も見れたし、恵みの雨も受けたし、今日も沢山のお客様と楽しく歩けて幸せな一日でした。
仕事から帰ったら家の前で小さなお友達が待ってくれていて「HAPPY BIRTHDAY」歌ってくれました。
ありがとねーーーーー。
f0293800_17424198.jpg
f0293800_17424770.jpg

[PR]

by alohamaliko2 | 2014-10-31 17:42 | ハワイ生活。 | Comments(9)
2014年 10月 31日

マノア滝ハイキングツアー

10月30日
f0293800_17263232.jpg
f0293800_17263993.jpg
f0293800_17264644.jpg

[PR]

by alohamaliko2 | 2014-10-31 17:26 | アロハアイナエコツアーズ | Comments(0)
2014年 10月 31日

ジャングルハイキングツアー

10月30日
f0293800_17254419.jpg

[PR]

by alohamaliko2 | 2014-10-31 17:25 | アロハアイナエコツアーズ | Comments(0)
2014年 10月 30日

マノア滝ハイキングツアー

10月29日
f0293800_14314198.jpg

[PR]

by alohamaliko2 | 2014-10-30 14:31 | アロハアイナエコツアーズ | Comments(0)
2014年 10月 29日

マノア滝ハイキングツアー

10月28日
f0293800_1525816.jpg

[PR]

by alohamaliko2 | 2014-10-29 15:25 | アロハアイナエコツアーズ | Comments(0)
2014年 10月 28日

マノア滝ハイキングツアー

10月27日
f0293800_1359495.jpg

[PR]

by alohamaliko2 | 2014-10-28 13:59 | アロハアイナエコツアーズ | Comments(0)
2014年 10月 28日

ジャングルハイキングツアー

10月27日
f0293800_13554780.jpg

[PR]

by alohamaliko2 | 2014-10-28 13:55 | アロハアイナエコツアーズ | Comments(0)
2014年 10月 26日

土曜日、朝から色々。

時系列で。

まず先週ハリケーンアナの影響によりお休みだったKCCの朝市へ。

そして検診のためアラモアナへ。
ラボで血液検査と尿検査。
f0293800_15255730.jpg
12時間前から絶食だったためにちょいとお腹空いた。
乳がん検診まで時間がちょっとあったのでパンとコーヒーで朝ごはん。
乳がん検診では毎年「ちゃんと受診してよかったよ」グッズをいただくのですが、今年は爪やすりとエコバッグでした。
f0293800_15283256.jpg
f0293800_15283938.jpg
今年から撮った画像を後から自分でパソコンで見れるようになりました。さっきもう見れた。すごいね。

検診が終わってから用事を済まそうと思ったら、マウイから日本に帰る友達がホノルル空港でトランジットの時間があるので「アラモアナセンターにいるよ」と連絡あり。
国際線にチェックインも済ませ、身軽にやってきた友達と搭乗の時間まで1時間半ほどぶらぶら。

バイバイしてから用事を。
先週仕事で使ってる時計のバンドが切れてしまったので取り替えようと思ってました。
ついでにハワイアンジュエリーのバングルになってた時計の部分。
もう使わないのでバングル部分は14金として売ってしまったのですが時計だけ残ってどうしよう。
ちゃんとしたものだし小さくてカワイイので合うバンドがあればつけたいな、と思ってました。
f0293800_15345389.jpg
f0293800_15345942.jpg
結果、スポーツ用はいいバンドがなかったので、もうけっこう使ってて古いし新しいのを買うことに。
SEIKOの方には色がマッチした金色のバンドをつけてもらいました。
手首が通常の私サイズの人より細いのでけっこうパーツを抜いてもらいました。
f0293800_1537112.jpg
仕事で使うのは久しぶりにBaby-Gを買いました。
これまたBabyなのに手首が細いので大きく見えちゃうな、、、。
f0293800_15374987.jpg
f0293800_15375655.jpg


さ、用事も終わったし帰ろう、と思っていたら偶然友達と小さなお友達に遭遇。
彼らのランチにお付き合い。

小さなお友達とバイバイした後に友達の家に寄りました。
昔はカメラ目線が得意だったのに耳も遠くなったし、なかなかカメラ目線は撮れなくなっちゃったなぁ。
寝てる時だけちゃんと撮れる(苦笑)。
f0293800_15461139.jpg

f0293800_15461730.jpg
f0293800_1546246.jpg
f0293800_15462939.jpg
お天気良くて風も吹いてるから気持ちいいよねーー。
[PR]

by alohamaliko2 | 2014-10-26 15:47 | ハワイ生活。 | Comments(2)
2014年 10月 25日

マノア滝ハイキングツアー

10月24日
f0293800_14192453.jpg

[PR]

by alohamaliko2 | 2014-10-25 14:19 | アロハアイナエコツアーズ | Comments(4)
2014年 10月 25日

ジャングルハイキングツアー

10月24日
f0293800_14182623.jpg
f0293800_14183348.jpg
f0293800_14183971.jpg
f0293800_14184792.jpg

[PR]

by alohamaliko2 | 2014-10-25 14:19 | アロハアイナエコツアーズ | Comments(0)