人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。(その2)

alohamali2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 14日

My first trekking boots.

ハワイの山を歩いて10年目。
もう何足の靴を使って歩いて、走ってきたことか。

まだハワイに引っ越してくる前、日本に住んでた時に地元のスポーツ屋さんで人生で初めて買ったトレッキングブーツ、SIRIO。
3万円近くして当時のお買い物としては安くないもの。
ソールも何回か張り替えて、こっちに来てからも履いていて日本に里帰りした時にソールを張り替えて後から送ってもらったり。
もう5年以上履いてないのですが、なんとなーく捨てられなくてずっと取ってありました。
このたび、大がかりな断捨離につきサヨウナラすることにしました。

色んな場所を一緒に歩いてきたね。本当にありがとう!
My first trekking boots._f0293800_16353231.jpg
My first trekking boots._f0293800_16353931.jpg


by alohamaliko2 | 2013-07-14 16:35 | アウトドア女子のモノ。コト。


<< 考古学&ネイチャーサイトツアー      スマートフォン用防水ケース -... >>