人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。(その2)

alohamali2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 21日

お月見ハイキングツアー

8月20日
お月見ハイキングツアー_f0293800_17313411.jpg
お月見ハイキングツアー_f0293800_17314410.jpg
ワンちゃん達も沢山お月見に来てました。
あのグレートデン、こっち見てる。大きいー。
お月見ハイキングツアー_f0293800_17324964.jpg
お月見ハイキングツアー_f0293800_1732587.jpg
水平線の雲が厚くて月の出の時刻を過ぎてもなかなかお月様が顔を出してくれません。
お月見ハイキングツアー_f0293800_17333822.jpg
暗くなって海にはこんなに月の道が見えているのに、この時点で私たちはまだお月様を見ていません。むむむ。
お月見ハイキングツアー_f0293800_17341837.jpg
出たー。
お月見ハイキングツアー_f0293800_17363893.jpg
いやー、今月のお月様にはじらされました。
結局お月様が顔を出したのは月の出の時刻から1時間近く過ぎてから。
でもその後はずっときれいに見えてました。
お月見ハイキングツアー_f0293800_17372467.jpg





お月見をする前にまた今日もハワイアンモンクシールに会えました。
お月見ハイキングツアー_f0293800_17472344.jpg
お月見ハイキングツアー_f0293800_17473130.jpg
お月見ハイキングツアー_f0293800_17473953.jpg
この子はN21、バスターという名前みたいです。
お月見ハイキングツアー_f0293800_1748440.jpg
今日は(今日も!?)とってもグッドタイミングでちょうどお昼寝が終わって海に帰って行く様子が見れました。
お月見ハイキングツアー_f0293800_17493916.jpg
お月見ハイキングツアー_f0293800_17494813.jpg
釣り人も傷つけないように離れるまで待っていましたよ。
お月見ハイキングツアー_f0293800_17502490.jpg

この後もう一か所ハワイアンモンクシールが上がっているのを見つけたのですがお月見の時間の関係上そこは立ち寄らず。
最近よく会えてます。

by alohamaliko2 | 2013-08-21 17:50 | アロハアイナエコツアーズ


<< マノア滝ハイキングツアー      マノア滝ハイキングツアー >>