人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。(その2)

alohamali2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 27日

ありがとう!おめでとう!

私も妹も蠍座の女。
この時期はお互いにプレゼントを贈りあってます。

TO DO LISTの一つ、妹のプレゼントを買って郵便局から発送する。
プレゼントの一つをTOPSHOPで買ったら(イギリス好き!?だったので)ギフトを色々もらっちゃいました。
水は送らないけどバッグは送ったからね。
ありがとう!おめでとう!_f0293800_1138553.jpg

色々用事が終わって家に帰ったらちょうど妹からの荷物が届いてました。
可愛らしくて手触りもいいルームシューズとブランケット。
ハワイも冬は冷え込む日もあるので重宝しそうです。
ありがとう!おめでとう!_f0293800_11393014.jpg
ありがとう!おめでとう!_f0293800_11393937.jpg

ありがとう!おめでとう!!

by alohamaliko2 | 2013-10-27 11:41 | ハワイ生活。


<< ホリデースタンプ。      ワード地区に変化あり。 >>