人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。(その2)

alohamali2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 10日

マヌオク、その後。

この間見かけた卵を温めてる途中だと思われるマヌオク(シロアジサシ)。
その後大雨と強風の日もあってどうしてるかなーと思ってました。
今日見に行ってみたら、、、いた!
マヌオク、その後。_f0293800_15281919.jpg
よかったー。無事だったみたい。
まだ雛は産まれてないみたいです、、、。
マヌオク、その後。_f0293800_15285088.jpg
あれから2週間以上経ってるけどいつから温め始めたか分からないからなぁ。
オスとメスが交代で温めるのですがこの子はこの間の子と同じかしらん。
マヌオク、その後。_f0293800_15295998.jpg
違う気もするけど、、、。
このくちばしで小魚を捕まえたりするのねー。
マヌオク、その後。_f0293800_1533342.jpg
お客様のお迎え以外でなかなかワイキキに行くことはないけど雛が孵って巣立っていくのを見届けられたら嬉しいです。




※あれ?産まれてる!?画像拡大してみたらなんだか雛の足が見えるような気がする、、、。気のせいか。
近々また行かねば!

by alohamaliko2 | 2013-12-10 15:33 | ハワイ生活。


<< マノア滝ハイキングツアー      HONOLULU MARATH... >>