人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。(その2)

alohamali2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 02日

雨のKCCファーマーズマーケット

週末。

「土日ともお天気悪いけど、土曜日の方がまだお日様が顔を出す。
何かアウトドアなことを予定しているなら土曜日に。」
と、昨晩の天気予報で言っていたけれども朝から雨の土曜日。

いつもはお金とエコバッグだけ持って走って行くのでカメラを持っていかないのですが、久々に車で行ったので写真撮ってきました。
車でちょろっと3分で到着。パーキングの中で渋滞するのがイヤなので車は外に停めました。
相変わらずの賑わいです。
雨のKCCファーマーズマーケット_f0293800_8555089.jpg
おっ、あのピンクのストライプの傘は以前ビクトリアシークレットでおまけにくれた傘だ。
ちょうどその時日本から来てた友達が頑張って日本まで持って帰ったっけ。
雨のKCCファーマーズマーケット_f0293800_8565311.jpg
雨のKCCファーマーズマーケット_f0293800_857165.jpg
空は暗い色だけど、野菜や果物は色鮮やか。
雨のKCCファーマーズマーケット_f0293800_8592713.jpg
雨のKCCファーマーズマーケット_f0293800_8593941.jpg
雨のKCCファーマーズマーケット_f0293800_8595246.jpg
雨のKCCファーマーズマーケット_f0293800_90392.jpg
これ、ちょっと試してみたかったけど、、、。
雨のKCCファーマーズマーケット_f0293800_903839.jpg
こっちではアボカドが緑のまま熟れたりするのでどのくらい熟れてるか押す人がいるので注意書き。
雨のKCCファーマーズマーケット_f0293800_914197.jpg
美味しそうな見本につられて朝食をこちらで購入。
雨のKCCファーマーズマーケット_f0293800_913177.jpg
お持ち帰り用にもらったプラスチック袋、今こんなのあるのね。
雨のKCCファーマーズマーケット_f0293800_9135245.jpg
雨のKCCファーマーズマーケット_f0293800_914334.jpg
どんっ!
雨のKCCファーマーズマーケット_f0293800_9144775.jpg
グレイビーがかかったビスケットもついてます。
雨のKCCファーマーズマーケット_f0293800_915258.jpg
付け合せのコラード(ケールの仲間)が美味しかった。
Yummy! But too much...

今日のお買い物。
雨のKCCファーマーズマーケット_f0293800_9184912.jpg
OTSUJIさんの蕪が美味しそうだったので。
雨のKCCファーマーズマーケット_f0293800_9191767.jpg

帰って、青空出てきたから洗濯物干して、3時間くらい経って乾いたから取りこもうと思ったら土砂降り。セーフっ。
で、「お腹いっぱい。今日はお昼食べなくていいな、、、。」って思ってたのにお腹が空いた午後1時過ぎ(苦笑)。
食パンにヌテラ塗って食べてます。今日何にも運動してないのにー。

by alohamaliko2 | 2014-03-02 09:38 | ハワイ生活。


<< バックパック引退、ありがとう。      マノア滝ハイキングツアー >>