人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。(その2)

alohamali2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 23日

KCC朝市、今日の衝動買い。

土曜日の朝、走ってKCC朝市まで。

先週まではオープンの7時半前でもお取り置きで買い物が出来て7時半になったら買ったものを受け取ることが出来たのですが、先週の事故を受けて今週からは7時半前には入れなくなりました。
だからか7時半ちょっと過ぎに行ったらローカルが買い物するような野菜や果物のお店はけっこうな混雑。
KCC朝市、今日の衝動買い。_f0293800_17363787.jpg
大好きなカフクファームのアップルバナナを買おうと思ったら列が出来てたのですが、列はパパイヤを買う人たちでした。バナナはすぐにゲット。

今日の衝動買いは通りすがりにちらっと目に付いたマイレ。
植物は大好きだけどグリーンサムではないので。
上手く育てられるかなぁ。
KCC朝市、今日の衝動買い。_f0293800_17511683.jpg
KCC朝市、今日の衝動買い。_f0293800_17512645.jpg





※本日のおまけ画像
近所にできた水たまりで鳥ちゃんたちが水浴びしてました。
KCC朝市、今日の衝動買い。_f0293800_2394682.jpg
KCC朝市、今日の衝動買い。_f0293800_2395963.jpg


by alohamaliko2 | 2014-03-23 17:52 | ハワイ生活。


<< W Bistro At 1010      ラーメン流行り!? >>