人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。(その2)

alohamali2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 31日

眼科検診とアラモアナセンターホロホロ。

月曜日が祝日で三連休のハワイ。

三連休のはじまりは一年に一度の眼科検診。
眼科はアラモアナセンターに隣接してて予約は10時だったけど10時頃になるとセンターのパーキングがいっぱいになってしまうので9時には家を出ました。

ラテ飲んで時間つぶし。
眼科検診とアラモアナセンターホロホロ。_f0293800_11253330.jpg
センター中央のスターバックスには黄色と赤のオハイアリイがキレイに咲いています。
座って上を見上げる。
眼科検診とアラモアナセンターホロホロ。_f0293800_11262795.jpg
眼科からの眺め。
ノードストロームのパーキングの上に作ってるコンドミニアム、そろそろ完成!?
子供用の遊具があるお庭とかも着々とできてます。
眼科検診とアラモアナセンターホロホロ。_f0293800_1128634.jpg
保険が無ければ検診で500ドルくらい。怖い。
保険ってありがたい。私が払ったのはTAX分の40ドル弱だけ。
眼科検診とアラモアナセンターホロホロ。_f0293800_11292820.jpg

検診が終わってからアラモアナセンターでちょっとお買い物。
ヴィクトリアズシークレットで「PANTY PARTY!」だったので7 for $26.50のお買い物。
眼科検診とアラモアナセンターホロホロ。_f0293800_11375184.jpg
SEPHORAでシャンプーとコンディショナーを買ったらまたおまけもらった。
このアルタナのヘアケア製品キャビアシリーズ、クエン酸が入ってるからかちょっとみかん?ゆず??の香りで気に入ってます。
眼科検診とアラモアナセンターホロホロ。_f0293800_1140081.jpg
こちらがおまけ。
お買い物してるからだけどいつも色々いただいちゃってすみません。
眼科検診とアラモアナセンターホロホロ。_f0293800_11402548.jpg
眼科検診とアラモアナセンターホロホロ。_f0293800_11403459.jpg
アラモアナセンターではカスタマーセンターでアロハフェスティバルのパワーバンドをいただきました。
以前はリボンだったけど、最近はこのパワーバンドもあるのですねー。
アラモアナセンターからのメールを見せると先着500名がもらえると月曜日にメールが着てたので、もう無いだろうなーと思って聞いてみたらまだありました。
眼科検診とアラモアナセンターホロホロ。_f0293800_11474719.jpg
眼科検診とアラモアナセンターホロホロ。_f0293800_11475493.jpg
眼科検診とアラモアナセンターホロホロ。_f0293800_1148277.jpg
眼科検診とアラモアナセンターホロホロ。_f0293800_1148959.jpg
今年はホオラウレアが9月20日(土)、フローラルパレードが27日(土)です。

来月の嵐のコンサートグッズが白木屋で9月4日から販売されます。
白木屋の中を通ったら設営中でした。
眼科検診とアラモアナセンターホロホロ。_f0293800_11524567.jpg
私もお友達に誘われて(頼まれて!?)コンサートに行ってきます。
やっと5人の顔と名前を覚えましたが曲とか色々お勉強中です(苦笑)。

by alohamaliko2 | 2014-08-31 11:56 | ハワイ生活。


<< 32nd OKINAWAN F...      VASQUE、ありがとう。 >>