人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。(その2)

alohamali2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 08日

トレイルランニングシューズとハイキングブーツのお手入れ日。

この土日は1dayクレンズするつもりだったし予定を何も入れず。

朝から洗濯掃除に靴のお手入れ。
仕事ではハイキングブーツを履きますが、プライベートで山を歩いたり走ったりする時にはトレイルランニングシューズで出かけます。
トレイルランニングシューズとハイキングブーツのお手入れ日。_f0293800_165325100.jpg
今までロードランはアシックス派だったのですが、最近トレイルランでALTRA(アルトラ)を履いているのでロードランシューズもアルトラを一足買ってみました。
いいです。私には合ってるみたい。
トレイルランニングシューズとハイキングブーツのお手入れ日。_f0293800_1658564.jpg
トレイルランニングシューズとハイキングブーツのお手入れ日。_f0293800_16591516.jpg
ハイキングブーツ、だいぶくたびれてきてる、、、。
新しいのおろすかな。
トレイルランニングシューズとハイキングブーツのお手入れ日。_f0293800_171195.jpg
トレイルランニングシューズとハイキングブーツのお手入れ日。_f0293800_1711250.jpg
トレイルランニングシューズとハイキングブーツのお手入れ日。_f0293800_1712291.jpg
トレイルランニングシューズとハイキングブーツのお手入れ日。_f0293800_1713122.jpg





山歩きにはかかせない手ぬぐいも整理。
使ってない新しい手ぬぐいが21枚もあった!(いただきものも。ありがとうございます!)
トレイルランニングシューズとハイキングブーツのお手入れ日。_f0293800_1743548.jpg
古くなったのは雑巾にしたりして掃除に使ってから捨てよう。
これも泥汚れがもう落ちない。捨てよう。
トレイルランニングシューズとハイキングブーツのお手入れ日。_f0293800_1752353.jpg
高遠で買ったやつだけど、、、。
トレイルランニングシューズとハイキングブーツのお手入れ日。_f0293800_1754572.jpg
思い出があったりとかいただいたものとかなかなか捨てられないんだけど古くなったものから思い切って。

色々片付けてさっぱり。
トレイルランニングシューズとハイキングブーツのお手入れ日。_f0293800_1713018.jpg


by alohamaliko2 | 2015-06-08 17:13 | アウトドア女子のモノ。コト。


<< マノア滝ハイキングツアー      目、完治。 >>