人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。(その2)

alohamali2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 20日

マノア滝ハイキングツアー

6月19日
マノア滝ハイキングツアー_f0293800_14144547.jpg





午前にマノア滝をご案内する時は7時に出社するために家を6時35分くらいに出るのですが、今朝は支度を終えてニュースを見てたら交通情報で会社に向かう道で事故と出たので6時30分前に急いで出ました。
カラニアナオレハイウェイ(ハワイカイ、ハナウマ方面に向かう道)の東行きで事故ということで会社に着いちゃえばワイキキに出るのは大丈夫だと思ってたら、、、。両方とも大渋滞。
東行きの3車線が通行止め、西行きの3車線が2車線は西行き、1車線は東行きに誘導されてました。
会社には7時5分頃になんとか到着、ワイキキのお迎えに間に合う!と思ってたけど、7時55分くらいまでのろのろ、、、。わー、あせるーー。
動き出した後は道路が空いてたのでぎゅいーーんと制限速度で!?飛ばしてなんとかぎりぎりワイキキに到着。
マノア滝ハイキングツアー_f0293800_14234129.jpg
車同士の衝突、信号のない横断歩道を横断中の70歳の女性が車にはねられ即死、の2つの事故での渋滞でした。
安全運転で!

by alohamaliko2 | 2015-06-20 14:25 | アロハアイナエコツアーズ


<< マノア滝ハイキングツアー      考古学&ネイチャーサイトツアー >>