人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。(その2)

alohamali2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 04日

土曜日の朝。

この間KCC朝市に行った時、どの店舗でもケールが無かったので(たまたまかな?)、マルカイにも久々に行きたかったし今朝はカカアコのファーマーズマーケットに行ってきました。

ケール、沢山ありました。
土曜日の朝。_f0293800_8301553.jpg
美味しそうなベーカリーでパンを購入。
土曜日の朝。_f0293800_8305671.jpg
ウル、大きい!
土曜日の朝。_f0293800_8312811.jpg
今朝はマーケット内でコーヒーフェスもやってました。
土曜日の朝。_f0293800_832868.jpg
土曜日の朝。_f0293800_832161.jpg
土曜日の朝。_f0293800_8322421.jpg
土曜日の朝。_f0293800_8323396.jpg
土曜日の朝。_f0293800_833284.jpg
このイイヴィのぬいぐるみ、押すと鳴くんです。ちょっと欲しかった。
土曜日の朝。_f0293800_8335718.jpg
土曜日の朝。_f0293800_834676.jpg
ビールみたいにタップから出てくるアイスコーヒー。
土曜日の朝。_f0293800_8342837.jpg
試飲。美味しかったけど私は昼以降は飲んじゃいけない濃さだな(苦笑)。
土曜日の朝。_f0293800_835727.jpg

マルカイも8時のオープンとともにお買い物を済ませアラモアナへ。
SEPHORAから「お誕生日プレゼントが用意されてます」ってメールが着てたからいただきに(誕生日はまだ先なんですけど)。

オープン前のアラモアナセンターをお散歩。
土曜日の朝。_f0293800_840547.jpg
工事関係者が出勤中。
土曜日の朝。_f0293800_8402746.jpg
モールレベルのキオスクにて。
メジャーなスマートフォンはケースも色々選べていいですねー。
私が買うアンドロイドはいつもあんまりケースの種類が無くって。
土曜日の朝。_f0293800_84138100.jpg
ロングスドラッグス、工事中だけど朝早くから開いてます。
(ワイキキのロングスドラッグスは10月11日オープン。)
土曜日の朝。_f0293800_8427100.jpg
土曜日の朝。_f0293800_8421947.jpg
来年のカレンダーがもうセールになってました。安いしかさばらないし、お土産にもいいですね。
土曜日の朝。_f0293800_846179.jpg
ハロウィーングッズ色々。
土曜日の朝。_f0293800_8463943.jpg
私が前を歩くたびに何か話しかけてきた方たち。
土曜日の朝。_f0293800_847661.jpg
土曜日の朝。_f0293800_847164.jpg
この子たち、ちょっとカワイイ。
土曜日の朝。_f0293800_8472335.jpg
ロングスのマウカ側の出口出たところ。
いつもクリニックから見てたパーキング。広い、、、。
階によって色がつけてあるみたいだけどこれは停めた場所が分からなくなりそう。できれば停めたくないな、、、。
土曜日の朝。_f0293800_8532473.jpg
3階に上がってみました。
ホールマークも今朝は早くからやってました。
こちらはもうクリスマス。
土曜日の朝。_f0293800_854376.jpg
ちょっとツムツムっぽいオーナメント。カワイイ。
土曜日の朝。_f0293800_8545963.jpg
土曜日の朝。_f0293800_855548.jpg
ホールマークの入り口横の壁の隙間からエヴァ側をのぞいてみた(苦笑)。
土曜日の朝。_f0293800_8563345.jpg
工事が終わったらこんな感じ。
土曜日の朝。_f0293800_857385.jpg
駐車場への通路。
土曜日の朝。_f0293800_8582436.jpg
いやいやいや、大きくなり過ぎでしょ、アラモアナセンター。
昔のムサシヤとかイイダズとかJCペニーがあった頃が懐かしいな、、、。

9時半のオープンを待ってSEPHORAへ。
今はKコスメが一押しみたいです。
土曜日の朝。_f0293800_912096.jpg
ちょうど買おうと思ってたファンデーションを1つ買いました。
ギフトありがとうございます。
土曜日の朝。_f0293800_944141.jpg
いつもギフトもらうと箱だけ大きくてスカスカなことが多いのだけど、今回はけっこうしっかりしたサイズのものが入ってました。
お気に入りだけど高いのでたまにしか買わないシャンプー&コンディショナーのセット。ありがたい。
土曜日の朝。_f0293800_955156.jpg
アンチエイジング、必要です。
土曜日の朝。_f0293800_984160.jpg
土曜日の朝。_f0293800_985160.jpg
嬉しいけどこれは使わないかな、、、周りにもこの色を使いそうな人がいない。
土曜日の朝。_f0293800_992187.jpg

家に帰って郵便チェックしたらメイシーズからお誕生日の割引券が届いてました。
えー、さっきバスマット新しく買っちゃったのにーー。まあそっちもお得に買えたからいいか。
土曜日の朝。_f0293800_914822.jpg

ブランチにファーマーズマーケットで買ってきたパンをいただきました。
レーズン、アーモンド、カスタードクリーム入り。美味しかったです。
土曜日の朝。_f0293800_9145349.jpg
土曜日の朝。_f0293800_915060.jpg
けっこうずっしり大きい。3回に分けていただきます。

by alohamaliko2 | 2015-10-04 09:20 | ハワイ生活。


<< マノア滝ハイキングツアー      マノア滝ハイキングツアー >>