人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。(その2)

alohamali2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 12日

水曜日のお休み。

ベテランズデーの祝日でお休み(会社は営業してます)。

朝8時からマルカイに買い物に。
最近買い物に行ってなかったのでお米も買えて、冷蔵庫の中も充実しました。
マルカイの近くのBALEでパテサンドイッチを買ってきて朝ごはんにしました。

今日は虹がよく見えた一日で、買い物から帰って来た時に玄関から見た虹。
水曜日のお休み。_f0293800_16273041.jpg
お日様が上るにつれてだんだん虹が下がってきました。
水曜日のお休み。_f0293800_16275111.jpg
水曜日のお休み。_f0293800_16275710.jpg


昼からは自宅でドッグシッター。
クストー、いらっしゃい。ゆっくりしてって。
水曜日のお休み。_f0293800_16292754.jpg
水曜日のお休み。_f0293800_16294175.jpg
水曜日のお休み。_f0293800_1629503.jpg
16歳のおじいちゃん。
2,3時間おきに起きておしっこ行ったりご飯食べたりする以外は寝てばかり。
水曜日のお休み。_f0293800_16321129.jpg
私も一緒にゴロゴロしたり横で本を読んだりしてました。
水曜日のお休み。_f0293800_16325360.jpg
夜7時、クス、そろそろ起きて。ママが迎えに来るよ。
水曜日のお休み。_f0293800_16374543.jpg
のんびり水曜日でした。

by alohamaliko2 | 2015-11-12 16:40 | ハワイ生活。


<< マノア滝ハイキングツアー      マノア滝ハイキングツアー >>