人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。(その2)

alohamali2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 07日

XTERRA 2015

今回で7回連続、今年もXTERRAに参加しました。

朝のお天気がちょっとぐずぐずでいつものようなサンライズは見れませんでした。
XTERRA 2015_f0293800_1514524.jpg
会場入り。
XTERRA 2015_f0293800_1515863.jpg
XTERRA 2015_f0293800_15151823.jpg
スタートライン。
XTERRA 2015_f0293800_15155135.jpg
フィニッシュライン。
XTERRA 2015_f0293800_1516124.jpg
パーキングの後ろ辺りをぐるぐるっと走ります。
XTERRA 2015_f0293800_1516244.jpg
あの辺に牛が沢山いるなー。落とし物も沢山あるし、、、。
XTERRA 2015_f0293800_15165433.jpg
XTERRA 2015_f0293800_1517546.jpg
XTERRA 2015_f0293800_1519995.jpg
去年は21Kの20分後に10Kがスタートだったので21Kのスタートを写真に撮る余裕もあったのですが、今年は21Kの10分後にスタートだったのでスタート風景の写真は無し。

ボスは21Kに、私は10Kに参加。
距離が短いので私が先にフィニッシュ。
去年より5分遅くて1時間12分、344人中219位でした(去年は1時間7分で415人中215位)。
1歳年取って、あまり練習してなくてこれだから真面目に練習すればもっと早く走れるとは毎年思っているのだけど、、、。
XTERRA 2015_f0293800_15275864.jpg
XTERRA 2015_f0293800_1528577.jpg
XTERRA 2015_f0293800_152814100.jpg
私の得意なドロドロの滑りやすいコンディション。下りでけっこう抜かせました。
シューズはけっこうドロドロになったのですが、コース途中に3回沢を渡るところがあって最後の沢で洗われて泥は落ちました。
XTERRA 2015_f0293800_15294876.jpg
ボスのフィニッシュ。
XTERRA 2015_f0293800_1531053.jpg
XTERRA 2015_f0293800_15311190.jpg
21Kのランナーはけっこうドロドロ。
XTERRA 2015_f0293800_15324113.jpg

着替えてさっぱり。
今年の参加Tシャツ、、、うーん、あんまり着る機会ないかなぁ、、、。
XTERRA 2015_f0293800_1539960.jpg
帰り道。
XTERRA 2015_f0293800_15394264.jpg
クアロア牧場は賑わってました。
レース中にもバギーやジップラインの人たちとすれ違いました。
XTERRA 2015_f0293800_15402185.jpg
その後、毎年恒例のオリジナルパンケーキハウスでのランチに行ったのですが疲れてたんですね、私、、、カメラ持ってお店に入ったのに写真撮るのすっかり忘れてた。

帰宅して靴洗って洗濯してシャワー浴びて、知らぬ間に寝落ちしてて、昼寝から起きたら身体中バキバキでした。
ストレッチしないで寝ちゃったから。
それからストレッチしたりして今は大丈夫。
明日もはりきってハワイの森を歩いてきます。
XTERRA 2015_f0293800_15432023.jpg


by alohamaliko2 | 2015-12-07 15:49 | アウトドア女子のモノ。コト。


<< マノア滝ハイキングツアー      ICE RINK と MAUI... >>