人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。(その2)

alohamali2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 25日

シロアジサシのしろちゃん。

もう何代目かな、、、覚えてないけどずっと見守ってるシロアジサシの抱卵場所。
この間のしろちゃんは強風警報が出た次の日に見に行ったらいなくなってました、、、。

今回のしろちゃん、一週間くらい前に孵ったと思います。
というのも、お父さんとお母さんが交代でおなかの下にしまっていてなかなか姿を見せてくれないのです。
でもお父さんとお母さんの身体の浮かせ具合で下にあるのが卵なのか、それとも雛なのかがだいたい分かるようになってきました。

今日見に行ったら、、、
いた!
シロアジサシのしろちゃん。_f0293800_16112474.jpg
と、思ったのもつかの間、お父さんかお母さんがおなかの下に隠してしまいました。
シロアジサシのしろちゃん。_f0293800_16122523.jpg
ちょっと!もう無理やりでしょー!!
シロアジサシのしろちゃん。_f0293800_16124329.jpg
元気に巣立て。

by alohamaliko2 | 2016-05-25 16:13 | ハワイ生活。


<< マノア滝ハイキングツアー      マノア滝ハイキングツアー >>